Detox | 守谷市にある自然派生活のためのオーガニックサロンtavii

守谷市にある自然派生活のためのオーガニックサロンtavii

茨城県守谷市にある自然派生活のためのオーガニックサロンです。自然派なライフスタイルを送る方のためにヘナやオーガニックカラーなど自然な物で施術をしできるだけ自然な考え方でヘアースタイルをお作りします。こちらでは自然派生活のアレコレを綴ります。


アロママッサージをしたり、ヘナをしたり、クレイバスに入ったり、日頃いろんなデトックスをしてますが、私の心のデトックスは海に行く事です。

泳いだりサーフィンしたりするわけではないのですが、海は私にとって本当に特別な場所です。

砂浜を踏んで、空を見上げて、ちょっと波に打たれるだけでたった1日で一年分くらいのデトックスができる気がします。

今年は赤ちゃんがいるし、真夏の海は無理そうなので、少し早めに海に遊びに行ってきました。

もちろん水着になって入る事はできませんが、ビーチコーミングしたり潮風に吹かれ黄昏てきました笑笑

娘ももちろん初めての海。
息子と娘と何回海に行けるかな?
海の気持ち良さ、尊さ、伝えていきたいです。

海開き前の海岸は流れ着いたゴミも多く、そうゆう現場を見せるのもいいかと思います。次はちゃんとゴミ袋を持ってゴミ集めしてこよう。

大自然を前にすると自分は本当に小さなものです。

人間はもっともっと環境、自然、地球、宇宙について考え学ばなければいけませんね。