2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ




欅坂46、4・6にCDデビュー
 アイドルグループ・乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として結成された欅坂46が、4月6日にCD..........≪続きを読む≫

乃木坂46の姉妹グループ、欅(けやき)坂46がグループ名にちなんだ4月6日にCDデビューすることが決まった

おじさんとしては、今はまだマイナーな存在である欅坂46

理由はエース格にとなるような存在がいないからではないか?

しかし、これといって特徴の無いメンバーの中にあって、1人際立つ存在がいる

それが超絶正統派美少女・土生瑞穂(はぶみずほ)ちゃんだ





土生ちゃんはイマドキなちょっぴり2次元好きな女の子

コスプレなんかも大好きそうなんで、これからはセクシーなコスプレにも挑戦してほしいな~







おじさんはグループ結成当初から彼女に目をつけてたんですよ~



おじさんの美少女レーダーは彼女を正確に捉えていましたよ~




彼女のブログ、通称ハブログは要チェックです!

土生瑞穂 Official blog
http://blog.keyakizaka46.com/mob/news/diarKiji.php?site=k46&cd=member&ct=14








今年の始めにブログに書きましたが、すでに雑誌ブブカでソログラビアデビューも果たしている彼女

彼女の今後の活躍に期待したいですね♪

乃木坂46公式ライバルグループ欅(けやき)坂46に断トツ美少女発見!それがこの土生瑞穂ちゃんだ!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12113070979.html