お元気ですか?
更新しない間に世の中がガラリと変わってしまいましたね。。

そんな中ココちゃんは小学三年になりました。
小俵も年食うわけだ。



相変わらずマイペースでゆったりまったりしてます。

書きたい事がありすぎて何から手をつけてよいやら…


仲良しのブロガーさんの更新も止まっているようですし、アメブロ自体が少し下火になっているんでしょうか?
アメブロに限らずブログという物が流行らなくなってきているのかもしれませんね。

Twitterのように「手短に呟く」スタイルの方が今の若い人には合うのかな。


色々思い出の詰まったブログなのでこなまま残っていってもらいたいものです。


それではまた。


先日、ピンク色の髪のお兄さんを見てココが一言

「あのお兄さん、メルちゃんと同じ髪の毛の色だね」


笑わずには居られなかったw
ほぼ1ヶ月も放置してました。
何があったわけでもなく、元気に過ごしておりますが、、、

行楽シーズンという事で毎週のように釣りに行ったり潮干狩りに行ったりしています。

写真ばばばーっと載せますね。
熊手片手にガニ股で海の中を駆けていくココ
潮干狩りで採れた貝(無料のとこなのであまり採れません)
泥だらけのココ
ココが捕まえて持って帰ってきたカニさん達

いつも行く釣り場の傍に潮干狩りができるスポットがあり、今週日曜日は釣りと潮干狩りをハシゴしたら激疲れ。
そりゃそーだ(笑)
それでも楽しいからついつい出かけてしまうんですよね~


明後日はココ小学校初めての運動会!
保育園とは規模が違うから楽しみー!
暑くなりそうなので対策万全にして行ってきます!!p(´∇`)q