メリクリッ! | たぅ山先生の自転車ブログ〜ポロリもあるよ!?〜

たぅ山先生の自転車ブログ〜ポロリもあるよ!?〜

自転車はじめましたッ!
トレック エモンダSL6からCervelo S5に乗り換えました!
パーツ交換したり、走った時に気ままに綴っていくつもりですッ!
まぁチラシの裏みたいもんですねw
しかしコメントもらえると歓喜!!

メリークリスマース♪
嫁が里帰り出産のため…ロンリーなイブをむかえておりますが………( ´;ω;` )


ちゃんとプレゼント(用の現金)を用意してくれてるあたりに惚れなおします!

とても小さく収納できるちょいオシャレなカペルのウィンドブレーカー!
と、皆さんが口を揃えてイイっていうクラフトのインナーです!

………まぁ自転車乗ってないのですが…( ´;゚;ё;゚;)



そして新しいリアライト!

ジャイアントの充電式タイプ!

っというのもサーベロS5のエアロなシートポストとアスチュートサドルのちょっと特殊なシートレールのせいで一般的なリアライトがつかなかったりで………

今までは上の方の電池式を使っておりました…



見た目的にもスッキリ!!
しかもGIANTロゴが彫られていたのですが…ムリ言って消してもらいました((*つ∀`))テヘッ
パテ無かったはずだけどどーやって消したのか………

………まぁ自転車乗らないんでライトいらないのですが…( ´;゚;ё;゚;)



ついでに…

トップキャップが色々増えてきました…
こんなのが一個6000円以上するとかケーンクリークぼったく………┻┻)`ν°)・;'.、ゲフッ!
FSA良心的でいいですよねッ!

ハンドルもっと下げたいけど腰ががががが…………

………まぁ自転車乗らないんでハンドル高さとか関係ないのですが…( ´;゚;ё;゚;)



もうすぐ予定日なのに一向に産まれる気配を見せない赤ちゃんにヤキモキしているクリスマスでした!!