もしも願いが叶うならまたどこかで出会いたい | フルカワヒロアキがブログ書く☆color

フルカワヒロアキがブログ書く☆color

ブログの説明を入力します。

一期一会って言葉が大好きです

もちろんわかれは辛いけど、辛いと思える出会いに出会いたい

どうもおHello!ヒロアキです(*´艸`)

一期一会ってそういう意味だと思う

例えば学生生活とかはわかりやすいんじゃないかな

決められた時間の中で、心を許せる出会いに出会えたならきっと幸せだ

そんな別れはきっとすごく辛いだろうけど、またきっと出会える約束の辛さなのかもしれないね

もうすぐ卒業シーズン

別れをつらく思うのもあり

だけど、また来る新生活の出会いをたのしみにするための別れなら辛さも楽しみでしょう?

いまはわかれても、辛いと思えるならまた出会えるさ

みんな元気かな?

{ED96E7A3-2252-4284-A4FF-8FC70A3F6208:01}