お久しぶりです | 桃の日記

お久しぶりです

放置していた間にDEの日記にすごくコメントをいただいて、お返事できなくて申し訳ありませんでした。

一括のお返事で申し訳ないのですが、懐かしいプレイヤーさん、同じ気持ちのプレイヤーさんたちがコメントをしてくれてすごく嬉しかったです。

大体絡んだことがある方は覚えているので、本当に懐かしい…。ありがとうございます。

 

あの頃みたいにどっぷりゲームしてみたいな、って気持ちになることもありますし、あの頃はよかったなーなんてふと思い出したりします。

何をやってもあんなにのめり込めることはなくて、今主流のスマホのゲームだと人間関係もPCのオンゲと比較すれば希薄ですし

時間も当時ほど自由にならないので結構ゲームから離れてしまっています。

ゲームは好きですが、根っからのゲーマーではないので、人間関係があるから楽しかったんですよね。

家にいて、遠くの誰かとゲームを通じていろんな思いを共有できることが本当によかった。

最近また昔のDE仲間とつながる機会があったので、日記を書いてみました。

こんな私でも覚えていてくれる人がいて、やさしく声をかけてくれることがとても嬉しいです。