2018年ありがとうございました | 暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

布小物をハンドメイドしています。minneや熊本のイベントで販売中。

こんにちは〜音譜
タッジーマッジーですクローバー

12月28日で、ゆう和さんでの展示販売が無事に終わりました。





全てお任せ出来て、楽をさせていただきましたニコニコ

おかげさまで、タップリパワーチャージ出来たので、充電満タンですよ爆笑

また、次の制作意欲が湧いてきました。
展示販売で、品薄になった作品もあるので、年明けからバリバリ制作しますよビックリマーク




この、クロネコのプリントが人気でした黒猫
やっぱりネコちゃん柄は不動の人気ですね。
色々作りますよーキラキラ


minneは引き続き年末年始のお休みとさせていただきます。
1月4日から販売を始めますね。



2018年も、色々なイベントやminneでたくさんのご縁をいただき、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

2019年も、どうぞよろしくお願いしますラブラブ