ペタンコポーチをUPしました | 暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

布小物をハンドメイドしています。minneや熊本のイベントで販売中。

こんばんは〜音譜
タッジーマッジーですクローバー

今年の成人式は、珍しく好天に恵まれましたね。
晴れ着の新成人のみなさんは、心置きなく外で旧友と再会したり、写真を撮ったりできたでしょうねキラキラ

私の末っ子三男坊も無事に成人式を迎えることが出来ました。
親として嬉しい限りですドキドキ

私も母親業からとりあえず卒業させてもらえたかな?照れ

これからの第三の人生を楽しみたいと思いますキラキラ



minneにペタンコポーチをUPしました。




定番のペタンコポーチ。
中にカード用のポケットを付けているので、キャッシュカードと通帳を入れたり、診察券とお薬手帳や母子手帳を入れると便利ですよグッ


TazzyMazzyのminneのギャラリーはこちらからどうぞニコニコ



ダイヤグリーン出店イベントのお知らせダイヤグリーン

島んもんマルシェ
1月26日(土)
10時〜15時
天草市大矢崎緑地公園



今回は日曜日にマラソン大会があるので、土曜日開催です。
5周年記念でプレゼントの企画がありますので、どうぞお越しくださいねラブラブ