強風マルシェ(汗) | 暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

布小物をハンドメイドしています。minneや熊本のイベントで販売中。

こんばんは〜音譜
タッジーマッジーですクローバー

昨日は、強風の中、島んもんマルシェにおいでいただきありがとうございました!

本当に、あり得ないくらいの強風で、ディスプレイしている棚ごと吹き飛ばされたりして、寒いのに冷や汗をかくようなイベントでした。

そんな中でも、たくさんのお客様にお越しいただいて、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

風対策で、運搬用に使ってる衣装ケースに作品を入れるという、なんとも残念なディスプレイにもかかわらず、TazzyMazzyのブースにお立ち寄りいただいて、ありがとうございました照れ

5周年記念の三角クジも盛り上がってました爆笑

来月も、楽しいイベントになるように企画されているようですよウインク





minneも、通常営業に戻しています。




ピンク色のプードルファーのひねりネックウォーマーと、入園グッズ、少しですがSALE価格で販売しています。


タッジーマッジーのminneのギャラリーでご覧くださいねーキラキラ