島んもんマルシェ、ありがとうございました | 暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

布小物をハンドメイドしています。minneや熊本のイベントで販売中。

こんにちは〜音譜

タッジーマッジーですクローバー

 

昨日の島んもんマルシェには、たくさんのお客様においでいただき、ありがとうございました!

 

 

おひな祭りを前に、熊本市からサクラキノイエさんをお迎えしての撮影会でした。

曇り空がちょっと残念でしたが、可愛らしい写真が撮れたと思います。

 

 

タッジーマッジーのブースでは、どんぐり帽子が人気でしたニコニコ

そろそろシーズンも終わりますが、来月までは販売する予定ですので、マルシェにいらっしゃる機会があったら、ぜひご試着してくださいねチュー

 

 

 

ダイヤオレンジ3月の出店イベントのお知らせ

 

3月17日(日)

キビルフェス

うしぶか海彩館

 

3月24日(日)

島んもんマルシェ

大矢崎緑地公園

 

 

 

 

キビルフェスは、牛深と、対岸の蔵之元港、両方が会場になりますが、TazzyMazzyは牛深での出店になります。

両方の港をフェリーでつなぐイベント、楽しみです船