キビルフェス ありがとうございました! | 暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

布小物をハンドメイドしています。minneや熊本のイベントで販売中。

こんばんは〜音譜
タッジーマッジーですクローバー

昨日のキビルフェスは、お天気に恵まれ、たくさんのお客様においでいただきました。




画像は、インスタのストーリーにあげていたものをこちらにもシェアしました。
橋の画像がインパクトありますね。
牛深ハイヤ大橋という橋で、牛深のランドマークです。

インスタグラムされてる方は

@tazzymazzym

をフォローしていただけると嬉しいですラブラブ


今回のイベントでは、ミニポーチとアームカバーが人気でした。





これからの、カード社会、リアルな紙幣や硬貨を使わなくなってくる世の中では、こんな小さなポーチが活躍しそうですね。

アームカバーは、在庫が少なくなってますが、そろそろシーズンが終わるので、増やすかどうか考え中です。



ダイヤグリーン今月の出店イベントのお知らせ

3月24日(日)
島んもんマルシェ
大矢崎緑地公園


麻ひもバッグが人気だったので、もう少し増やしたいと思ってます。

緑地公園でお待ちしてますルンルン