島んもんマルシェ ありがとうございました! | 暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

布小物をハンドメイドしています。minneや熊本のイベントで販売中。

こんばんは〜音譜
タッジーマッジーですクローバー

昨日の島んもんマルシェはお天気に恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただきましたニコニコ




久しぶりのマルシェブース画像。
いつも撮り忘れるのでガーン

3月後半のマルシェという事で、プレゼントをお求めになるお客様が多く、ラッピングのご依頼をたくさんいただきました。

タッジーマッジーの作品をプレゼント用に選んでいただき、ありがとうございましたお願い
喜んでいただけますようにラブラブ


今回は自分のお買い物も楽しめました。

島んもんマルシェでお迎えしたもの。


きなりんさんのクラフトバッグ。
とてもしっかりした作りのバッグで、大きさも程良く使いやすそうですウインク




編み物の材料がピッタリ収まるビックリマーク
こうやって、リビングに置いても様になるよ。




piccolapaccoさんのピアス。
プチプラでとってもカワイイんです。
春色のピアス、嬉しい〜ドキドキ



4月は、雑貨の日と島んもんマルシェに出店予定です。

おかげさまでワイヤーポーチが品薄になってしまいましたあせる
しばらくは制作に没頭しますウインク