ミンネにワイヤーポーチを出品しました | 暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

布小物をハンドメイドしています。minneや熊本のイベントで販売中。

こんばんは〜音譜
タッジーマッジーですクローバー

GW終わりましたね。
長かった・・・ガーン

以前だったら子供たちの部活で試合三昧だった連休だけど、夫婦2人になると、もう、暇でしかない爆笑

子供たちの仕事やバイトの合間を縫って会いに行ったり、ちょっと遠出をしたりと、満喫できた連休でした。

制作してませーんびっくり
息子から「勘が鈍るんじゃ?」なんて言われましたが、もう15年とかやってると、そんなに鈍るものではありませんよ。

しばらく、ミンネに出品してなかったので、ワイヤーポーチを出品しました。



タッジーマッジーのミンネのギャラリーは


ダイヤグリーン5月の出店イベントのお知らせ

雑貨の日
5月18〜19日
pinehouse さんにて

島んもんマルシェ
5月26日
大矢崎緑地公園にて

遊びに来てくださいね〜ラブラブ