リピーター様多し!島んもんマルシェ | 暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

布小物をハンドメイドしています。minneや熊本のイベントで販売中。

おはようございます音譜
タッジーマッジーですクローバー

日曜日は、暑い中、島んもんマルシェにおいでいただきありがとうございました!

天草市内は、ほとんどの小学校が運動会で、ちびっ子たちの姿が見えなかったのが残念でしたが、お天気に恵まれ、1日楽しく過ごすことができました。

この日は、私の作品を使ってくださってるお客様が3人もいらっしゃってビックリでしたびっくり

ヘビーユーザーも多いこちらの作品。


ポーチ付きキーケース。
お二人の方が、使っていらっしゃいましたラブラブ

「使ってくださってありがとうございます音譜

とお声かけすると

『これ、ホント使いやすい。もう、これしか考えられない』

との、嬉しいお言葉をいただきました照れ

こちらは、まだミンネに出品していなかったので、今週中に出品したいと思いますウインク



それからこちら


麻ひもバッグ。

こちらも、人気の作品で、あっという間に品薄になってしまいました。
もう、一点しか残ってないので、急いで制作したいと思いますあせる


リピーター様が多いのは、嬉しいのですが、プレッシャーでもあります。
人気の定番作品はある程度数を並べておきたいし、でも、それだけでは新鮮味がないし飽きられるしガーン
新作もやはり必要ですよねーキョロキョロ

丁寧に作りたい人なので、なかなか品数が増やせないのが悩みですショボーン



来月は今のところ、6月23日(日)の島んもんマルシェのみです。
6月は、雑貨の日はお休みになります。

梅雨に入るので、室内で出店出来るイベントがあったらなーって思ってるところです。