minneにスマホポシェットなど出品しました | 暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

布小物をハンドメイドしています。minneや熊本のイベントで販売中。

こんにちは〜音譜
タッジーマッジーですクローバー

昨日の島んもんマルシェは、強風の中たくさんのお客様においでいただきました。

棚などにディスプレイすると、あっという間に飛ばされてしまうので、思うようにディスプレイも出来ず、見づらい展示になってしまい心苦しかったです。


今日は、スマホポシェットなどなど、minneに出品しましたルンルン








昨日の島んもんマルシェでは、サコッシュが人気でしたよ上矢印

両手が空くショルダーバッグは、アクティブに動けて快適ですね爆笑



タッジーマッジーのminneのギャラリーは




島んもんマルシェは、7月8月は、気温上昇のためお休みになりますガーン


しばらく出店の予定がないので、ミンネを充実させたいと思います星