TBC部員の日常

TBC部員の日常

TBC = Takushoku Broadcasting Club
拓殖大学放送部です♪

TBCの部員たちが、日々の活動や生活をまったり書き綴る、そんなブログ。バカなのは仕様です。

Amebaでブログを始めよう!
いやぁ、ほんとにほんっとに更新してなくてすみません!!orz
と、謝罪から入りましたが、初めまして!web担当の小林です!いや、ほんとに引き継いでから1回も更新してなくてすみません!

ちゃんと今日からちょこちょこやっていき

番発情報も発信していくので次の投稿も是非楽しみにお待ちください!

写真は八王子の部室の風景です。

こんばんは!お久しぶりです!Web担当の山口です(*´ω`*)

更新から2ヶ月程経ってしまい申し訳ありません(・・;)

 

さて、いよいよ明日(日付では今日ですね)は私達TBC116期の引退番発があります(ノ_-。)

 

拓殖大学放送部 引退番組発表会

そして、夢はなくなった

 

開場:13:00

開演:14:00

 

会場:八王子キャンパス 麗澤会館90周年ホール

最寄り:高尾駅南口から京王バスにて約10分程度

 

 

まだまだ引退したくない気持ちでいっぱいですが、時間は待ってくれません…最後まで楽しみ、自分達らしい番組発表会にしていきたいと思っていますので、よろしければ皆さまぜひお越しくださいませ!

 

長いようで短かった3年間の活動でしたが、色んな経験ができとても楽しかったです。

会計と掛け持ちしつつweb担のお仕事…正直ブログ更新があまりできなかった事が唯一心残りですね…

が、次のweb担当がどんな事を書くのか期待しつつ私は大人しく引退します!

web担当としては1年間でしたが、ありがとうございました!

 

また、今後とも拓殖大学放送部をよろしくお願い致します!!!

ではっ!さようなら~ヽ(*´∀`)ノ 

 

お久しぶりです!116期web担当の山口です!

ブログ更新が夏番頃から停滞してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

さて、早速ですが、私達116期の引退番発の日程が決定しました!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

拓殖大学放送部冬の引退番組発表会

そして、はなくなった。

日程:12/17(土)

会場:未定

開場:未定

開演:未定

 

 

場所や時間等まだ未定ですが、決まり次第Twitter(@tbc112113)やこちらのブログへ告知しますのでよろしくお願いします!

ちなみにテーマですが、「みんなの夢を叶える番発」ということで、タイトルにもある通り『夢』というのが今回重要となってきます。

そこで!!!

Twitter企画として、今回、『夢』にちなんだ皆様からの夢を募集しています!!!

もし、叶えたい夢がありましたらTwitterハッシュタグ #そしゆめ もしくは拓殖大学放送部Twitterアカウント @tbc112113 へDMを送ってください!

TBC部員が皆様の夢を全力で叶えます!

 

 

ということでついに引退に向けて色々と動き出しました。

今年も楽しい企画があるので楽しみにしてください(* ゚∀゚ )b