わたしにとって趣味の美容は、「きれいになりたい」というよりも「メンタルを整えること」「その時々の目標に向けて、マインドと見た目を設定すること」が目的です。

頑張れば頑張っただけの結果が出る「美容」は

わたしの心を安心させてくれます。


そして、趣味が高じて、憧れの資生堂トップヘア&メイクアーティストの方々とご一緒してテレビに出る機会を頂きました。大学を卒業してから京都の百貨店で、資生堂の化粧品を販売していたので、お会い出来たときは感激でした。



手配してくださったみなさま、ご一緒したみなさま

本当にすてきな機会をありがとうございました🌟!


2023年


2022年


2021年



たくさんの人に見ていただきたいなぁと思う

番組です🌟


✨毎週金曜 深夜1時50分 日本初ビューティー専門番組「ビューティーヴィーヴォーチェ」✨放送中‼️



みなさん見てください🌟

よろしくお願いいたします!!