気づいたらブレイクスルーしていた話し






その時は、そんなことすっかり忘れていた
ただただ夢中だった
そして、それを見ていたひとが
教えてくれた

「つばささんは
与え続けていたんですね
そのことによって
自分自身に癒しが起きていた」

そのときは
乗り越えようとか
なんとかしようとか
すら思っていなくて

ただただ自分の持っているもので
・・・と、言っても
じぶんの表情、身振り手振り
じぶんの声、話をすること

わたしの持ち物
・・・わたしの経験値
わたし自身が実際に体験したこと、体験していること

それを
じぶんの口で
じぶんのことばで
話すしかない

材料はそれしかない
それしかないけど
それがある!笑

今あるもので
なるようにしかならない

奇跡はいつも2人以上で起こる⭐️

持ってるものと
持ってるものを合わせたら
化学反応で
こんなことが起こりました
こんなものが出来ました的な

これぞ令和の創造術(錬金術)

目の前の人にコミットメント
与えよう、とか、良くしよう、とか
それすら思わず
ただただ夢中になっていた

そしたら
あんなに悩んでいたことが
消えてなくなった

悩みが
悩みではなく
わたしの持ち物、財産になった

「元気になりました❤️」
と言われた

わたしの持ち物、道具は
なんのためにあるの?
なんのために使うの?

「なんのために使いたい⭐️?」
と、聞いてみた
自分に

ハッピーになることに
使いたいな⭐️との返答でした(笑)





ソウルワーク
とはこういうことか
わたしの中でなにかが光って
垣間見えた気がした



記録しておきます♡