ショップと工場!! | T・C-STYLEのブログ

T・C-STYLEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪
昨日は沢山のお客さんに来てもらい終始にぎやかなTC-STYLEでした♪

その中、あるお客さんに愛車のリメイクはやらないの?と言われました!!

外注ばっかりとした形で営業してるショップなら愛車のリメイクは外注先に任せてやれるんですが当店はショップとしての役割をはたしながら内装の張り替え以外は塗装、加工、取り付けなど当店内で全てこなしてます。

だからぶっちゃけ自分の車をリメイクする時間は無いです…
営業時間内に愛車のリメイクなどする時間あればその時間をお客様の車に使うのが僕の考えです!!

だって僕の愛車をリメイクしててお客様の車の作業が遅れたりしたら信頼関係、信用が無くなるでしょ?

僕の愛車を何かするなら、その時は定休日の日か、仕事が無くなってよっぽど暇になった時かな~(笑)

本日、定休日ですが仕事しております!!


何時まで仕事するか分からないけど頑張ります♪

〒515ー0041
三重県松阪市上川町1566ー3

AUTO GARAGE TC-STYLE

TEL 0598ー20ー1233
FAX 0598ー30ー5686
Android携帯からの投稿