【 ピーマン 】京みどりとピーマンとニューエースの様子! | ちぃ㌧のテクテク家庭菜園と散歩道

【 ピーマン 】京みどりとピーマンとニューエースの様子!




みなさんこんにちは キラキラ

家庭菜園(畑栽培)1年目の
ちいとんといいます ウインク

ブログに来てくださり
ありがとうございます ラブラブ





2020.6.2(Tue)
Part②


4月後半に夏野菜の定植をしましたが
どの野菜の苗よりも
1番弱々しかった
ピーマンの京みどり… 滝汗




色も薄く最初から心配だったのですが…アセアセ





だいぶ大きくなってきました ルンルン
そして色も青々しくなってます デレデレ





そして1番花も結実してくれました キラキラ
見た目はししとうみたいですね~ ルンルン





そしてピーマンのピーマン(笑)
(種のパッケージはピーマン表記でした)





たくさん結実してます 酔っ払いルンルン
嬉しすぎる~ ニヒヒハート





こちらはピーマンのニューエースキラキラ
肉厚そうで
私はこっちのピーマンが好きかも デレデレ






ポチッとしていただけると
はげみになります ルンルン





最後まで読んでくださり
ありがとうございます キラキラ