【 きゅうり 】きゅうりの支柱を増やしました♪ | ちぃ㌧のテクテク家庭菜園と散歩道

【 きゅうり 】きゅうりの支柱を増やしました♪



みなさんこんにちは 星

家庭菜園(畑栽培)1年目の
ちいとんといいます ウインク

ブログに来てくださり
ありがとうございます ルンルン




2020.6.7(Sun)
Part③



気ままに始めた
初栽培のきゅうりですが…
(雑草でボーボー‪w‪w)





きゅうりの茎や葉っぱの重みで
反対側と急接近していて
真ん中の隙間が狭ばっていたので
支柱を真ん中と下にセットしました ニヒヒキラキラ





めっちゃ簡易的で
固定は荷造り用の紐で代用(笑)アセアセ




支柱をセットしたことで
左右の間の隙間が広がり
風通しが良くなりました ルンルン





地面スレスレのきゅうり キラキラ
収穫できそうですね デレデレ





ポチッとしていただけると
はげみになります ルンルン




最後まで読んでくださり
ありがとうございます 星