photo:01




どうもどうもこんばんは。

私はドルゴルスレンギーン・ダグワドルジです。

この名前が気になったら音声検索してみましょう。僕は「全身が如し」と出ました。PS3あたりで出そうですね。

ところで20日のライブが中止になっちゃいました。悲しいです。高橋さん今までありがとうございました。涙

それからどうやら明日はクラス会らしいです。ユウスケに会わなかったら確実に行ってなかったですね。というかアレですか。はぶられてたんですか僕。僕の名前はドルゴルスレンギーン・ダグワドルジといいます。

まぁいいさ。どうせ俺は不思議な人ランキング1位さ。不思議な人ってそういう意味なんだろっ。薄々感づいてはいたさっ。ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジさっ。

去年はこの時期のクラス会の時はライスポでライブしてました。隣でみんなボウリングしてました。

でも今年は逆で、僕がボウリングしてる時に隣でみんなライブやってるみたいです。

あ 間違えた。ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジです。



ネタバレですが、ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジってこの人です。


photo:02








ではす!