最近ベースが弾きたい


ルート音をひたすら弾きたい


ピックでゴリゴリ弾きたい


車で弾きたい


電車で轢きたい


これ筆記体


二匹鯛


筋肉少女帯














ということで最近頭使わなすぎてぴっぴろぴー状態なんで、東京来てからのことを思い出して一日ずつ書き記そうと思います



4月1日
東京着。入寮。さみしすぎて泣く。


2日
新宿を巡る。下北沢でミドリのハジメタルに会う。特に感動はなし。メタルぅ。


3日
住民票を移し替えに世田谷区役所に向かうも、休日だったため役所の人に「おとといきやがれあっかんべー」と言われる。杉山 男泣き。


4日
前日の雪辱を果たし、ついに都民を勝ち取る。その勢いでパソコンを購入。
軽いやっちまった感に襲われる。寮で先輩への挨拶回りが始まる。


5日
引き続き挨拶回り。ヘッドフォンもらったりポッキーたくさんもらったり。案外悪くない。ためになったねぇ~!みたいなこともちらほら。


6日
挨拶回り最終日。ケトルが超便利。学校の入学式。録画しておいたぷっスマのエガちゃんに悶絶。


7日
友人の部屋で将棋をやってるときに地震発生。怖くなって一時的に8人くらい集まる。前田有紀アナが好き。


8日
秋葉へ。カワイイメイドさんがいたのでその辺を2回くらい通り過ぎてみる。いろいろあってニヤニヤが止まらず。
その後そのまんま東に遭遇。久しぶりに会ったので軽く握手。ヒデオはやっぱいいヤツだ。
photo:01



9日
ネット開通。引越しは日通。
寮で火事発生。鎮火までまったく気づかず。部屋主は退寮。うーん。


10日
原宿まで歩いて行ってみる。案外すぐ。ウチの寮 立地と家賃はやっぱりすばらしい。
代々木公園で花見客がわんさかわんさか。ひーひー。
カラオケの料金が鬼高くて涙目。


11日
咳と鼻水が止まらなくなる。前髪がどっかにいってしまう。前田有紀アナが好き。


12日
買い出しに行く。下北沢すごく便利。
前田有紀アナが好き。







うん そんなかんじ。


細かく書くとしあさってになっちゃうからやめるね。


あと今まで内緒にしてたけどオレ実は前田有紀アナが好きです。




思ったより悪くない毎日です。
残念なことと言えばなかなか学校が始まらないことくらいでしょうねっ。


来週は秋田に帰ります。
一週間くらい滞在する予定です。もしヒマな人いましたらあ~そび~ましょ~。




ということでした!



ではす!