Private Closet #135 Reebox | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!

TCD CLOSET #135

【Reebox】

あいやぁ~年の瀬ですねぇ~
如何お過ごしでしょうか?
あざなえる縄が如く、今年も悲喜こもごも
いろいろ御座いました!

私どもの身の回りでは、師走というのに人事異動が花盛りのようで
行く人来る人・・・ただでさえ、小忙しいちゅぅ~のに・・・なにも「今でしょ!」じゃなくてもねぇ~。

ところで、この子。
10年位前に、UAさんで購入。UAコラボのReeboxです。

30年以上前から【NB】一筋のわたしぃ~でぇ~すぅ~・・・。
それが、ちょいとポップな佇まいに、うっかり惚れてしまいました。
これ最後の一ヶだったんですよ・・・かわいそぅ~だた惚れたてことサ。

英国製!!
英国製スニーカーの特徴で、ややワイズが細ぅ~ござんす。

この子は、大事にしとりやす。
年に十回以上は、履かないんだ!

まぁそんな訳で、人間万事塞翁が馬・・・。
来年もきっと、いい事もありゃ~わるい事あらぁ~ね。
んでもへっちゃら・・・だって男の子だもん!!