切り絵ピアス | t+co. 切り絵作家

t+co. 切り絵作家

世界に一つだけの切り絵を作っています☺︎



インスタにもあげましたが、


久しぶりのブログに


載せときます爆笑




切り絵ピアス



和紙を入れてみました。



肌色に近いカラー。



▲写真の撮り方…セミナーないかな? 

    コロナ終息したら、即行かないと。


#切り絵

#cutout

#Cutoutearrings

#butterfly

#蝶








こんなんもありますが…




肩が気持ち悪かったので…




1枚目のに変更しましたチーン






カラーは、2枚目の方が



わかりますね❤️