レッツゴーライブハウス | tdc-dtrhのブログ

tdc-dtrhのブログ

ブログの説明を入力します。

朝です。 久しぶりの投稿だー。

この前は新神楽の周年でした。13周年やってさ。
初めて出た時から6年くらい立ったかな。
マッシブと新神楽の交換イベントが最初やったかも。ビルは暗いし怖いし。人も怖く見えた。

案外鮮明に覚えてるもんだ。悔しい思いばっかりしたかな。でも、出てるバンドはカッコいいバンドが沢山いてた。挨拶するのも怖かったし。そん時カッコ良かった人達の年齢に今なってしまいました。果たしてどうなのか。笑
まだまだこんなもんじゃないと意気込むばかり。

バンドもお客さんも歳はとるよね。
グルグルグルグルグルグル循環するよな。でも何回でも帰ってこれる。

そん時に当時好きやったバンドが続けてたら嬉しいやろなー。そんなバンドになりたいって思ったりもしてます。

でもそんなんだけじゃダメよね。
続けるだけならちょっと頑張れば出来ること。
もっと上に。上のこと。

続けたくても続けれなくなったやつの分も勝手に背負っちゃってます。

そういえば、親父にそんなにライブばっかやって飽きへんか?と言われました。笑

はたからみたらそう見えても仕方ないよなー。笑

何が面白いか。

個人的にはバンド、音楽が好きすぎる&ステージにて発信出来るって所が一番しっくりくるかも。

俺はMCもせえへんけど、ライブにて何かしらで発信してるつもり。

「楽しそー。なんかいいかも。」
何か響けばと。

お、ライブハウス面白。平日仕事頑張って、週末ライブで息抜きー。え?ライブ見ながら飲むビール美味すぎやんとか。

そういう感じで思ってもらえたら嬉しいよな。
理由なんか本当軽い感じで良いと思う。
こっちサイドからの押し付けとかはあまり好きじゃないかも。義務っぽくすな!とか思っちゃう

もっとフランクに。楽にいこーよ。

昨日はエムステにてケンさんが出演してtwitterが沸いてたなー。

車で見てましたー。

鳥肌が凄かった。なんかカッコ良かった。

音楽が好きになる人、楽器を始める人のキッカケにきっとなると思う?てかなって欲しい。

昨日の今日で親にギター買って欲しいとか。
貯めてた金を使って買いに行く人も。
来週の学校でこの前のエムステ見た?ヤバくなかった?今日家帰ってYouTube一緒にみよや!とか。

そんな小、中、高、大、大人

が、増えること願います。

誰やねんおれ。笑

ただ自分が好きでやってること、もっと広まれば良いって思ってるんです。
日本にこんだけ人がいるんやから。
歌、ダンスばかりじゃなくてバンド、ライブハウスも悪くないよーって!

知ってもらいたい。(歌、ダンスを否定してるわけはない)


とにかく!

ライブハウス来てね!

今の俺らと遊びましょ!

良い週末をー( ´ ▽ ` )ノ