こんばんはお月様


日曜から全く電源も入らなくなったお店の携帯。

買った当初から、勝手に電源が切れていたり パスワードなどを打ち込んでも数字がうまく反映してくれなかったり、一旦閉じてまた打つとちゃんと出来たりしていたので、そのまま騙し騙し使っていましたが とうとう充電も電源も入らなくなり携帯ショップへ持って行きました笑い泣き


保険に入っていたらしく、同じ機種の交換になったのですが 保証期間が購入から1年。

持って行ったのが、1年半…

半年早く持って行ってたら無料だったのですが

大丈夫、大丈夫

と思い使い続けた事で半年過ぎていたので料金が発生してしまいました笑い泣き


こういうのは、買ってすぐ言わなきゃダメですね〜アセアセ


そんなこんなで、今日の夕方に郵送で新しい携帯が届きましたキラキラ

初期化?設定?

全くこんな事にに疎いので 、ちゃんとできるまで数時間かかりましたあせる

さっきまでポチポチして、ようやく使えるように照れ

使っていた機種と同じものですが、全然違う!!

まるで別の機種かのような感じです!

こんなにも違うなら、早く交換してもらえば良かったなぁ…と後悔汗

まぁ、仕方ない。

以後気をつけようと思いました笑い泣き


長くなりましたが、そんなわけで 今日から電話が通じますスター



先日、久しぶりに食べた 激辛麻婆豆腐笑

最高でしたラブ