こんばんはお月様

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますねひまわり

前にも書いたかもしれませんが、日頃から自分で作った経口補水液を毎日2ℓほどは飲むようにしています。

2ℓのお水に、塩2.5g、砂糖5g 。

市販の経口補水液は、緊急用で濃いのでなかなか飲めませんが 手作り経口補水液は普通に飲めるので2ℓは普通に飲めますニコニコ

皆さんにもお勧めですキラキラ


9月といえば、こちらでは『おわら風の盆』です。今日が最終日ですが、今年も行けなかったなぁ。


何年か前に行った時の写真や画像を見て、懐かしんでいます目


おわらが終わると次は、とやま祭り音譜

今年はディズニーパレードもあるので、かなり盛り上がりそうです照れ

ディズニーパレードでは、下の子が本当はコロナ前に開催される時にダンスのオーディションに受かっていたのに コロナのせいで中止になり、とても残念でしたが 本人はどうやら観に行くそうです。高校生でも参加出来たらきっとまたオーディションに行ったと思うのですが残念あせる

一緒に踊りたかっただろうなぁ〜


さて、今月の予定です


今月も、よろしくお願いします照れ



サロンに掛けているカレンダーの9月の写真。

何だか夏が終わってしまったような夕日だなぁ〜

と思ってしまいましたイチョウ

なんだか寂しいなぁ〜