こんばんはお月様


昨日は中秋の名月でしたね照れ

満月の中秋の名月満月次は数年後だそうですね。

少しですがみれて良かったキラキラ


今日は下の子の学校の文化祭で、朝からバタバタ笑い泣き

上の子と一緒に行って来ました音譜

去年よりも遠い席だったので、ダンスが始まっても 誰がどれやら…

今から動画を観ながら楽しみたいと思います爆笑

帰りに寄った中華料理屋さん。数年ぶりでしたが、やはり量がすごかった笑い泣き



2人してお腹がパンパンでしたもぐもぐ

行きたい牛カツ屋さんがあったのですが、コロナで閉店したそうで。

一度も行く事がないままだったので残念でしたアセアセ

コロナが流行り始めてからたくさんの人の人生が変わったんだろうなァ



さて、今決まっている来月の予定。変更もありそうですが 今のところ休みがこのような感じになっています





10月もよろしくお願いしますキラキラ