こんばんは流れ星

前回ブログに娘の成人式の着物がやっと2択に決まったと書きましたが…

それも束の間

また振り出しに戻されてしまいましたタラー

何かなー?この決められない性格。

私にはサッパリわからないガーン

なので、気が済むまでどうぞ

という感じです。

貸衣装のお店の方には大変ご迷惑をかけてしまっていますが…すみませんアセアセ

きっと、当日の美容室の着付けやヘアメイクは3時台になるのではないかなと思っています。

前回4時台だったのを無理無理5時台にお願いしてみるねと言われていたので、あれから何週間経ったかなネガティブきっと、そんな時間帯なのかな。


まぁ、このことを考えていると疲れ果ててしまうため一旦気分転換にラーメンラーメン


塩ラーメンですラブ

美味しかった!


今月の予定は、Instagramにアップしてますニコニコ

また変更がある場合は、随時更新していきます爆笑