6月になりましたー!早いですねーチューあせる

この時期は、ヤングコーンが売っていると迷わず購入ビックリマーク上差し

わが家はこの3匹が大好物です!!ウインク

モルモットのニュートン

同じくモルモットのヤンヤン

ヒゲは

飲みものです!爆  笑(笑)

どんどん吸い込まれていくーっ!!爆  笑

もう、ヤングコーンが好きすぎて、くれくれ圧力がすごいです!滝汗

そしてもう1匹は・・・

リクガメのアップル太くんですビックリマークチュー

(メロン太くんは全く食べません!)

普段は小食のアップル太くんですが

ヤングコーンは別!ガーン

一生懸命に集中して食べます!!

ごちそうさまーっ

…ちょ、ちょ、ちょっと待ったーっ!滝汗

顔がヤングコーンまみれやーん!!目ハッ

顔を突っ込んで食べたアップル太くん、可愛いヤツです!照れ

でも、そろそろヤングコーンも終わりになってきた様な…うーんあせる

トウモロコシだと大きすぎるから、ヤングコーンがちょうど良いんですけれどね。

季節がどんどん流れていきますー。

植木鉢で育てている桑の木に今年は実がいっぱいつきました!!

斜面に置いているので

メロナップルはお散歩で近くを通りますが

気づかずスルー!カメカメDASH!DASH!

のんびり屋のアップル太くんは

ふと上を向いて

気づいた様な気がしましたが目ハッ

スルーして行ってしまいましたビックリマークにやり

桑の実が大好きなリクガメさんは口を真っ赤にして食べてるのになぁ…ぶちゅー

嗜好はホントに違いますねビックリマーク

ここからはオマケてへぺろ

斜面に植えた果樹たちは実が大きくなってきました

庭の記録も兼ねて載せます

ネクタリン

枇杷

ブルーベリー

ラズベリー

ブラックベリーはこれからです

成長のはやさにビックリです!チュー