美容と健康のお仕事をしていますが

基本はやはり「予防ケアとホームケア」が大事だと思っていますウインクラブラブ

私の周りの人たちにはずっと元気でいて欲しい!…と思って身近な人たちからススメていましたが

「元気になったよーっ!」…と周りで驚きと喜びの声が増えてきましたーキラキラおねがい最近では定期的に「健康セミナー」を開催したり、お会いできた方にはお伝えしたいなぁと心がけております。

水素風呂で家族全員が抗酸化ケア!上差し

効率よくて、無意識に家族全員が無理なく継続できて…しかも安価で気軽なレンタルで‥!

もう最高の予防ケア、ホームケアだと思います!!デレデレ

熱くblogに書きましたメラメラ、下記のblog、長いですが是非読んでいただければ嬉しいですほっこり

ペットも立派な家族の一員です!キラキラ

人間も動物もみんな一緒、家族みんなで使っていただきたいです!!ウインク

わが家のニュートンも

ちょっと高齢になってきたのと

お腹の調子がすぐ悪くなるので、水素ケアしていますグッ

水素風呂を洗面器にセットして

わずか1分の水素生成!

お湯が柔らかくなりますキラキラ

そこに水素生成させながら、水素風呂に入るニュートン!

水素の気泡がシュワシュワと出て

気持ち良さそうですキラキラ

大人しくいつまでも浸かってますラブラブ

昨秋は体調を崩して、下痢が止まらず

体重激減でもうダメかと思った瞬間がありましたがおーっ!ガーン

その時も水素ミストを浴びさせて

なんとか乗り越えました上矢印

これはニュートンの生命力上矢印

私の愛ハート(笑)

そして

やはり水素のチカラがあったと思います上差し

ニュートンは今月末で4歳のお誕生日を迎えますキラキラ

ずっと元気でいて欲しいですーおねがい

ワンちゃんも

ネコちゃんも

(水素ガスを吸ってます)

みんな元気でご長寿を目指そうーっ!

水素風呂の詳細・お申込みなどはリブログの記事をみてくださいねウインク