6月30日は…上差し

ニュートンの4歳のお誕生日ですーっ!!キラキラ

元気に4歳を迎えましたー!拍手

スキニーのモルモットでは4歳は高齢になります。

盛大に盛り上げて、お祝いしましたー!爆  笑

きっと誰もが1度は憧れたことがあるのではないかな??口笛

そう上差し、スイカ独り占め!チュー(笑)

4本の人参をたてて、

これをニュートンにお祝いのケーキとして贈りました!!ラブラブ

メンバー招集している間、窓辺に1匹で黄昏れるスエゾーさんほっこり

今日はお誕生日パーティをするから…と外のケージに出してもらえなかったので

窓から外を恋しく見つめているのかも滝汗??

さて上差し本日の主役ニュートンの登場ーっ!!拍手

ニュートン4歳、おめでとー!!キラキララブ

ガブッ!

すぐに大好きなスイカにかぶりついたニュートン(笑)爆  笑

スイカの独り占め、丸かじり、

今のうちに、どーぞどーぞ!照れ

そして、

ドタバタ、ドタバタ…DASH!DASH!

メンバーが集まりました!チュー

勢ぞろいした写真がコレ!

何故か、みんなの顔が下を向いて隠れておりますが…えーハッ

お誕生日会の始まりで~すキラキラ爆  笑

すぐにニュートンの赤いパプリカ帽はヤンヤンが奪い去り(笑)

いつもの様に??メロン太くんは仕切り始めました(笑)てへぺろ

スエゾーは再び窓辺へ…(笑)ほっこり

さて、ちょっと落ち着いたところで

改めて、ニュートン、4歳おめでとうー!キラキラ拍手

ニュートンがスイカにかぶりつくのを見守る3匹(笑)爆  笑

遠慮せずかぶりつくニュートン!

ガブッ

ガブガブッ

もう止まらないニュートンです(笑)

ヤンヤンは大人しいと思ったら、赤いパプリカ帽を完食してました!(笑)てへぺろ

アップル太くんは食べたそうです、甘い果物が好きですから。

夢のスイカ独り占めができた本日の主役ニュートンでしたキラキラデレデレ

もちろん、あとで小さく切って分けましたけれどね。

この1年もにぎやかに、元気に暮らせます様に爆  笑ピンクハート