ニュートンの訃報に温かいコメントを頂き、本当にありがとうございましたピンクハート

ニュートンのケージなどを洗って片づけました。

淡々と片づけていく自分に自分が驚いています。

ニュートンはたくさん水を飲むモルでした。

水を飲まないより、飲む方が良いのだろうとは思いますが、かなりの多飲でした。

1日で1本分は軽く飲み干していましたから…。

今日はその水のボトルを洗っていた時に

あ!…と思い出しました!

ニュートンは水を飲む回数が多かったので

ボトルの飲み口に歯形がついていたんです!

拡大するとこんな感じです

歯が当たる部分が少し凹んでいます。

毎日の積み重ねってすごいです。

ニュートンの忘れ形見として大切にしたいと思いますキラキラ

こんな写真も出てきました。

貴重な2ショットハート

これも大切にしたいと思います。