主人がちょっとしたハプニングで足の甲を負傷しました。

自宅で治療できる様にと

光線治療の器械を貸してもらいましたほっこり

光の波長で改善していくみたいです。

その器械が和室に置いてあるのですが、どうやら3匹が気になって仕方ない様子。

まず我が家の警備員のメロン太くん

すぐに近くまでやって来たのですが

そのまま寝てしまいましたてへぺろあせる

異状無し…ということだと思います(笑)爆  笑

翌日

アップル太くんが接近!

アップル太くんは、いい場所みっけ!…と思ったのか

中に入ろうと踏ん張りましたが

もう少し…のところで私に見つかり強制退去となりました!

お借りしている医療機器ですからね、入場禁止です!えー

また別の日

この器械に接近する白い影あり・・・目ハッ

写真を撮ろうと思ったら

足早にピューッと逃げていきましたDASH!DASH!

でもカメラに写っていましたよ(笑)ウインクグッ

・・・(笑)

そうです!ヤンチャなヤンヤンでした爆  笑

3匹3様、ホント面白いです。

その後、3匹とも中に入ろうとしてないみたいです。

もう興味ないんかな?うーん