今年もハロウィーンがやってきましたハロウィン

気がつけばハロウィーンだったので、何の準備もなし!ハッ

今年はもうスルーしようかとも思いましたが、

「今年の汚れは今年の内に…」ではありませんが

「今年のハロウィーンは今年のメンバーで!」と思い直し、恒例の撮影会をやりましたー!!ウインク

実家の母が本気の家庭菜園をやっておりまして、今年はバターナッツカボチャ栽培に初挑戦!キラキラ

立派なカボチャをもらっていたので

このバターナッツカボチャを横にしてマジックで描き描き…鉛筆

そして長女が中学生くらいの頃に学校で作ったカボチャの入れ物を出してきて

ハイ、今年のセット完了!!グッ

手抜き~(笑)てへぺろ

何か被り物でも…と庭を見渡すとちょうどフウセンカズラの実が目に入りました目!!

中の種を出したら

この茶色く枯れた感じが、渋い帽子になりそう!上差しデレデレ(笑)

サイズ感も良さそうだし…おねがい

と、ちょうど通りかかったアップル太くんに被せてみたら

ジャストサイズ!グッ(笑)

ミカエルにも

ピッタリ!!グッ

たまたま通りかかったスエゾーさんにも

なんとか乗っかりました(笑)グッグラサン

ここでメロン太くんが参加です

メロン太くんも帽子がピッタリ!!グッ(笑)

ミカエルとは久々の対面です

頭に何乗っかってんの?…とお互い思っているかの様に見つめ合っておりました(笑)グラサン

メロン太くんの帽子はなかなかの安定感で

動いても落ちず、しばらくぴったりフィットしてました(笑)爆  笑グッ

続いてアップル太くん上差し

アップル太君が参加すると

メロン太くんが反応してもうワヤクチャDASH!DASH!

追いかけっこが始まり、ドタバタドタバタDASH!DASH!

これがメロナップル、スエゾー、ミカエルが一緒に写った貴重な1枚になりました上差し滝汗

スエゾーさん、切れてますけどねあせる

そして、、、まったく写っていないヤンヤンですが…えー上差し

これまではシャイなニュートンがじっと動かずに定位置にいてくれたので

ヤンチャなヤンヤンもニュートンのそばにくっついていたのですが

ニュートンがいない今、解き放たれたヤンヤンはもう撮影には参加せずです!!ゲッソリ

ヤンヤン、自由だぁーーーっ!!ガーン

メロナップルのホットスポットで

アップル太くんと一緒に暖をとりながらくつろぐヤンヤン!

リラックスし過ぎやろーっ!チューあせる

スエゾーも近くでくつろいでいました

みんな、自由だぁーーーーっっ!ガーンあせる

ニュートン、帰ってきてーっ!ぶちゅーあせる

仕方ないので

バターナッツカボチャをヤンヤンのそばに移動させました!

ほれ、ほれ、

なんだ?なんだ?と出てきたヤンヤン

単純(笑)てへぺろ

その後、大人しくしているうちにパシャパシャと撮影成功グッ

ボッチでも全然へっちゃら!ブルー音符

天真爛漫なヤンヤンでしたてへぺろあせる

次回はみんなと記念撮影できるかな?