今日はバレンタインデーですねドキドキ

ヤンヤン~・・・と呼ぶと

お尻だけ見せて爆睡中だったヤンヤンでしたが

飛び出てきました(笑)チュー飛び出すハート

ヤンヤンに愛のニンジンをプレゼントキラキラハート

ハイ、どうぞ!飛び出すハート

勢いよくかじりついて、あっという間に完食でした(笑)爆  笑

元気があるのが1番です!ウインクグッ

メロナップルのお二亀も春の陽気を感じるのか、元気もりもりですカメカメ飛び出すハート

今日は天気予報通りに気温が上昇ーーっ!!

お昼はポカポカでしたので

今年初の庭散歩へ出ましたービックリマーク

また今年も始まりましたーーー(気合入れねば!ぶちゅー

メロナップルは久々の斜面でしたが、慣れ親しんだ斜面をちゃんと覚えていた様で

上手に登って行きました拍手

まだ斜面の芝生は枯れていましたが

もうクローバーやハコベ、カラスのエンドウが生えてきていましたおねがい

お日様を浴びて気持ち良さそうなメロナップル飛び出すハート

あちこち自由に歩き回りましたカメカメDASH!DASH!

フェンスをくぐろうと

穴を掘る2匹

メロナップルは穴掘りが大好きな種類のカメさんです。

今年は泥んこからスタートとなりました(笑)照れあせる

昨年秋に埋めて設置したソーラーのライトに

メロン太くんが気づきました目ハッ

昼でも光ってるので、気づいたみたい。

さすが優秀な警備員です!グッ

20分くらいのお散歩でしたが

楽しそうでしたカメ飛び出すハート

良かった良かったウインク

家の中では

メロン太くんはスエゾーに絡んでました(笑)

見つめあう2匹目

いつも一緒に寝ているのに

なにをそんなに見つめ合っているのか…不思議です(笑)えー

今日がポカポカの快晴だと天気予報で聞いた時から

お雛様を絶対出そう!…と数日前から決めていました上差し

毎年欠かさず出していたのですが

去年だけ出しませんでした。

理由は、出すタイミングがなかったのと、なんとなくいいかな~と思ってしまったんです。

でも今年は長女が結婚するし、出産もするし…で、出しました!爆  笑!!

ジャーンキラキラ

2年ぶりのお雛様、

皆さまお変わりなくでした(笑)ほっこり

このお雛様とはペットたちともたくさんの思い出があります。

出して気持ちもスッキリ、

家が華やかになりました。良かったぶちゅー飛び出すハート