春めいてきましたーキラキラ

庭の椿が満開ですキラキラ

椿は春を告げる花と呼ばれているそうです!グッ

漢字にも春が入っていますもんね!ウインク

今日3/18はヤンヤンの4歳のお誕生日ですーーキラキラ飛び出すハート

盛大にお祝いしたいところでしたが

今日はちょっと私がバタバタしていてほっこりあせる

気温も冬に逆戻りで寒い1日で

カメさん達がまた寝てしまって、部屋もシーンと静かカメカメカメぐぅぐぅぐぅぐぅ

おまけに冷蔵庫もコレ!といったケーキになる様な野菜がない!ガーンあせる

どうしようかと思いましたが、やはり誕生日の当日は今日だけ!ですからね上差し

ささやかながら、お祝いしましたよキラキラ

ほぼ芯のキャベツにニンジンのロウソク4本たてました…てへぺろ

こじんまりしてこれはこれで良いかも??ニヤリ(笑)

ニンジンのプレートには「ヤンヤン4才」とマジックで書きました!てへぺろ

気持ちが大事ですからねーー!ぶちゅー(笑)

ヤンヤンも早速ケーキに気づきました!

大好きなニンジンが見えたかなぁ~?

ジー――っと見つめております目飛び出すハート

ケージから連れ出しました

ヤンヤン!4歳のお誕生日おめでとうーー飛び出すハート

ニッコリとニンジンに鼻を近づけるヤンヤン、可愛いヤツですデレデレハート

どうぞ好きに食べていいよー拍手

ニンジンにかじりつくヤンヤン

目に当たって食べにくそうでしたが

首を左右にかしげたりしながら

美味しそうに食べてましたほっこりキラキラ

ニンジンは爪楊枝でキャベツに刺していたので

危ないので最後は私が解体しましたビックリマーク

これの方が食べやすいよね、やっぱり!ウインク

キラキラキラキラ

スキニーのモルモットに一目ぼれして、大好きで、これまで4匹飼ってきました。

ヤンヤンは我が家の5代目です。

モルモットでは短命なスキニーは

4才のお誕生日を迎えられることを私の目標として

お世話してきました。

元気にお誕生日を迎えられて、嬉しいというか、ホッとしていますデレデレ

健康に気を付けながら、目指せ5歳!!拍手

ヤンヤン、まだまだこれからも美味しく、楽しく暮らそうねー爆  笑飛び出すハート

4月はメロン太くんのお迎え13年目突入の記念日もありますので

暖かい日に合同でにぎやかにお祝いしたいと思いますほっこりキラキラ