ボウリング大会 | hand to hand (香川県手をつなぐ育成会)

hand to hand (香川県手をつなぐ育成会)

香川県手をつなぐ育成会です。
ここから日々の育成会活動を発信していきたいと思います。


昨日・今日と
2日に分けて
ボウリング大会を開催




いつもは3月に
体育館で軽スポーツ大会を
していました


コロナ禍で
みんなで集まることも
お弁当を食べることもできず
「今年こそは!」
ボウリング大会をしました



約150人の参加
(1日75人前後)
久しぶりに会うお友達

ボウリングなので
なかなか交流することは
できませんでしたが
みんな楽しそうに
プレイしてくれました