2022年度座談会 | hand to hand (香川県手をつなぐ育成会)

hand to hand (香川県手をつなぐ育成会)

香川県手をつなぐ育成会です。
ここから日々の育成会活動を発信していきたいと思います。


ここ最近すごく寒いですね

日曜日の夕方には

雪も降りましたし雪


さて今日は今年度初の

座談会でした

今年度は

香川の子どもたちの支援を

考える会

さんとの合同企画



今回は

グループホームの管理者おふたりを

お迎えし

色々とお話を聞きました



香川子どもたちの支援を

考える会さんからの

参加者がいっぱいだったので

いつになく活気的な会に

なりました


次回は2月を

予定しています