皆さま✨

あけましておめでとうございまーーーーす✨✨



2018年スタートしましたね✨

さ✨今年はどんな年にしたいですか♪♪



{423E971B-072E-4269-AFA8-004778D0AA69}



少し振り返ると、、

 
2017年の私は✨
凄く充実した楽しい1年だったのですが
その中でも、特に‼︎印象的だったのが
2017年11月に、新月のお願い事を書いてから
面白いくらいにその事がスルスルと叶うようなコトが沢山起こりました✨


そのお願い事を書いてから
その夢が叶うような
新しい人達との出会いが沢山ありました✨
沢山の新しいモノにも出会えました✨


そのおかげで12月はめちゃくちゃ忙しすぎて
ずっと空腹と、ずっと寝不足でした^^;


そして年が明けて✨
お宮参りに行った時に引いたおみくじでは
その夢が叶いそうな予感が書かれている
おみくじでした✨✨


もうワクワクしかないですよねー✨✨



そうしたら
こちらのブログに出会って
その通りだなぁと思ったので
シェアさせていただきますね♪♪♪


何か新しく頑張りたい‼︎
と思っている人達にとっては
とってもチカラになってくれる事が書いてあるし


色々悩んでいる人達にとっても
気持ちがフッと軽くなるような事が書いてありますので
気になった方は
是非✨読んでみてくださいね✨


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





さ✨2018年✨

ワクワクするコト、沢山イメージして

楽しいコト

どんどん沢山やっていきましょうーーー✨✨✨



今年もよろしくお願い致します❤︎❤︎❤︎



{F5C01CE2-611B-45C6-A9AE-AE8BEE8BA624}