こんばんは🌃



カラダが変わる、楽になるyoga
高橋栄子です✨



2018年が始まって1週間が過ぎましたねー🎍

皆さまはどんな1週間でしたか♪♪⁇



{32618C22-A381-4A85-BAC2-7F65BBE3F51D}



私の方は、今あるレッスン等々も含め
これから始めたい新しい事の
いろーーーんな準備をしているのですが、、



もっといいリズムで、
もっともっとスピードアップして
色々、事を進めていきたいのに、、
なかなか進まず、、^^;
よちよち進んでおります^^;






こういう時は、焦りがちですが、、



私、基本的に、

起こることには全て意味がある‼︎

と思っているので、こういう時にこそ‼︎
よちよち進む理由が何かあるんじゃないか⁈
と思って行動するようにしています。



焦る部分もありますが
こういう時こそ、気を付けて
色々な側面から物事を見たり、捉えたりするように
努力しています。



実際、よちよちでも
ちゃんと少しずつ進んでいる事もありますし

これは上手くいきそう✨

という事もちゃんと起きているので
そちらに目をむけていけば
気持ちが変わるし、
やっぱり上手くいきそう♪♪となり
取り組み方も変わってくる気がします✨



不安ばかり感じていれば
不安な事が起きるような気がするけど

色々な事に安心して
やっぱり上手くいく✨いいイメージが出来ると
事が流れていくような気がしてきます



なのでもう1度✨いいイメージを作って
流れていく様子をみたいと思います



{F9FBE45D-848D-4255-AC4B-44888796D6F9}



せっかく色々やっていくので
ワクワクしながら進んでいきたいなぁ✨
と改めて思えた1週間でした👊



さっ✨
皆さまもこの1週間の振り返り、してみませんか?
コレ、なかなかいいです👍
お勧め❤︎

きっと✨次の1週間が変わってくるハズ✨



この1週間も楽しく過ごしましょ



{783C56D7-55C9-47AD-AB20-5C7EBAFE414B}