こんにちは✨



カラダが変わる、楽になるyoga
高橋栄子です



ここ最近、よく雪が降りますねー⛄️
寒い日が続いておりますが
皆さま、いかかお過ごしでしょうか⁈



{E95AF833-19A0-44E7-A07A-3102B76B4156}



寒いと、なかなかカラダを動かす機会も少ないと
思いますので
カラダが縮こまって、かたまってキターー‼︎
という方も多いと思います✨



そんなあなたへ朗報でーす♪♪
(↑ムリやり、、^^;)

それがこちら✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



A-yoga体験会を開催致します‼︎‼︎‼︎

{816B9224-D0C4-469A-9A85-EBC1B7690EFC}



去年の年末から、今年にかけて
色々なご縁がキッカケで
また新しい場所でA-yogaのレッスンをさせていただけることになりましたぁ✨



しかも‼︎‼︎



とーーーってもステキな場所❤︎❤︎❤︎

お洒落で、施設も充実していて

すっごくステキな所です❤︎❤︎❤︎



実は‼︎もう何度かこの場所で
レッスンをさせていただいているのですが
レッスンをしている自分も
とってもいい気分になれる最幸の空間です



このステキ空間は、
次のブログで改めてご紹介しますね❤︎❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



{D7E94F8D-99E2-4016-8E0C-A57E0C185F0D}



こんなステキな場所で

2月  9日(金)  10:30〜11:30
2月10日(土)  11:00〜12:00

で体験会をしますよ✨



6名の定員で、少人数制のレッスン
お1人、お1人に合わせたレッスンをしていきますよ♪



腰痛などの痛みをなんとかしたい、、

肩こりが気になる、、

身体のバランスを整えて姿勢をよくしたい‼︎‼︎



という方に、お勧めです✨





もし、カラダの痛みやコリが無くなったとしたら
これからあなたは、どんな生活を送りたいですか?


姿勢をよくしたら、
どんな気分が待っているんでしょう⁈


そんな自分に合ってみませんか✨⁇



{84EEB1EB-A624-4F41-8485-E59BF921F28C}



興味がある方は

カラダが変わる、楽になる感覚

体感しにいらしてくださいね✨

お待ちしております❤︎❤︎❤︎