こんばんは🌝



カラダが変わる、楽になるyoga
高橋栄子です



もう2月…早いですね^^;

気が付いたら2月になってました…

早い、、早すぎる、、、



最近は、忙しすぎて、、

でも、忙しいというよりは、、

考えないといけないコト、
決めなきゃいけないコトが多くて
早く決めたいけど、なかなか決まらないと
そこにココロが囚われてしまって…

という感じです。



なんとなく感じるのは
offの時間も、
心の底からゆっくり休めていないような…
だから、忙しく感じてしまっているのかなぁと思いました



確かに

「 忙しい 」って、「 心を亡くす 」って

書きますもんね。



気を付けねば‼︎‼︎‼︎



{8061DC16-BFFD-44C7-B90B-5A724F6E6EAD}



さて✨
FBページでは発信させていただいておりましたが
ブログではまだでしたので
改めてご案内させていただきます♪



今年から、色々と新しい事にチャレンジさせていただいております♪




その1つが、こちら✨


というFBページで
色々な発信のお手伝いを
させていただくことになりました✨



私からは、こちら✨
yogaの動画を配信させていただいております♪



それでは、こちら、さわりだけ❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







詳しくは、1月20日の投稿でご案内しております❤︎

興味がある方は、
是非✨チェックしてみてくださいね♪



こちらのBeauty Dr.のFBページでは
このyogaの動画以外に
カラダの細胞を元気にする為の
お得な情報が盛り沢山です‼︎



カラダの不調を改善したい方

もっと元気に、健康になりたい‼︎方

に、お勧めの情報が沢山載っております✨



こちらも、
興味がある方は是非チェックしてみてくださいね👍