おはようございます🌞



カラダが変わる、楽になるyoga
高橋栄子です✨



気が付けば…
また久しぶりの更新…^^;



ですが、久しぶりに更新したいなぁ
と✨思う出来事がありましたので
ご報告させていただきます♪



{B2BB9AC7-4D0B-4DF5-A577-57F5CACD8A8D}



それは、つい最近
レッスンに来られたお客さまのカラダの変化です✨



その方は、以前もレッスンに来ていただいたことがあったのですが
今回は、随分お久しぶりのご参加でした。



どうやらお会いしていない間に
カラダの変化や痛みが出てしまったようで
色々ケアもされていたようなのですが
なかなかご自身が思われているようにならなかったようで
どうにかしたい‼︎
ということでいらっしゃいました。



久しぶりのカラダは、以前見させてもらった時とは
随分違ってしまっていて
どうして、こんなに歪んでしまったんだろう…
と思う状況でした。



脚に痛みもあって
色々な部分の違和感も感じておられました。



ですが、とにかく
違和感や痛みを感じている所、
気になっている所、1つ1つ確認しながら



正しい立ち方、重心のかけ方、
どうバランスをとりながら動くか、
どう痛みを感じず動いていくか、



1つ1つ向き合ってやっていくと…✨



Before↓

{20164A8B-A026-418C-92C9-F5444E2B313B}



After↓

{9031EA86-9B14-470F-A388-DE835A522984}



すっごくキレイに変わりました✨



レッスンの途中の段階から

すっごく軽いんだけど✨

と喜ばれ♪



そしてレッスンが終わった後は

今は、足が全然痛くない✨‼︎

と✨



1回でこんなに変わるなんて✨

と、
とってもいい笑顔で帰っていかれました♪♪





きっとこんな風に
痛みや、カラダの歪みからくる違和感など
同じような事で、日々悩んでいらっしゃる方も多いんじゃないかと思います。



まずは自分の今のカラダの状態を知って
正しい位置で動かしてあげれば
必ず、カラダは変わって、楽になりますよ✨



違和感や痛みが大きくなる前に
カラダが変わる、楽になるyoga
カラダのケアしてみませんか?





只今空きのあるクラスはこちらです✨

火曜日   8:00〜9:00
水曜日 19:00〜20:00
金曜日 10:30〜11:30
 
お問い合わせは、090-7378-6183(高橋) まで

※折り返しご連絡させていただぎす。
※ショートメールでもお受け出来ますよ。




さっ✨
カラダが元気になったら、何がしたいですか✨⁈ 


{B9C4FF11-E672-4EAA-BBD5-31FCE134BEC2}