急性リンパ白血病と診断され、抗がん剤治療を始めて一年が経ちました。

治療を行わなければ、約一か月ほどの命だったことでしょう…。

治療が落ち着き、抗がん剤を三か月ほど打ってませんでしたが、やはり再発。

で、また治療を始めやっとリンパの膨らみも落ち着いたかと思いきや年明け、またまた再発となってしまいました。


最近では副作用も出始め、嘔吐や下痢、食欲不振などの症状もみられます。

先生の話では、今まで副作用が出なかったのが奇跡とのこと。
このぐらいの副作用は許容範囲内のようです。


抗がん剤治療で一年延命ができた子はパーセンテージにするとかなり低いそうです。

ここから先は更に低くなっていきます。

食べているわりには、体重も減っていました。
食欲は変わらずあります(笑)


薬の影響で筋肉も衰えてきたので、先日バギーを、購入!

嫌がると思いきや本人は楽ができるのでお気に入りです♬

ますます動かなくなってきたラムです。