本日、無事にデザインフェスタが終了しました。
初の1階ブースWハート
やはり4階より人は多かったですね~ダッシュ




なかなか面白いと言うか、衝撃的なブースもチラホラキラキラ




太もも写真館です汗
すご!
お客様ですかね、足を縄で縛られ写真を撮られていましたムンクの叫び

他にも、店員さんが下着?姿!?
もうね~、見えそうなギリギリのラインえ゛!
普通に接客していました…ためいき

今回、ショースペース近くだったので、色んなパフォーマンスも見れて大満足キラキラ











やっぱりデザインフェスタは最高です!

ランチは、佐世保バーガーを完食!はぁと


お土産は、キャラチーズポップコーンと可愛い毛糸好きらきら!!
欲しいスカートがあったけど、27000円と言うお値段を聞いて、とりあえずラックに戻しました354354

さて、来週5月24日の日曜日は横浜で開催の横浜ハンドメイドマルシェになりますかおキラキラ
場所はパシフィコ横浜LINEキャラクター

アロマ香房ココロンさんと共同出店になります花

よろしくお願いします!