お久しぶりです。
tea partyのmaiですチューリップ
連休の中日の今日、横浜の関内駅地下で開催された関内駅チカアート市終了しましたぁ照れ





思っていたより人通りが少なく…ガーン




相方noriです(笑)


なので、一日中ジャズを聴きながら食べ、と言う出店になりました(笑)



次回は、11月8日、調布駅前イベントになります合格

なんと調布市政60周年の大イベントらしく、そこにお邪魔させていただくことに照れ

ちなみに府中の市政60周年の時maiは壇上に上がってました(笑)
記念品と賞状もいただいちゃいましたニヤリ

話が脱線してしまいましたが、11月8日、調布駅前のイベント参加です口笛
たくさんのお店が出るようなのでとても楽しみです!

そして、11月22日の日曜日は、東京ビックサイトのデザインフェスタに参加します!
ブースは、4階のL109犬

tea partyを探してみてくださいヒヨコ