雨の中、ありがとうございました爆笑ハート

思ってたより、ブース数が少ないのと食べ物ブースがお菓子系ばかりだったのが…アセアセ

今回、念願のスマホケースをオーダーしてきましたガーベラ
docomoだとなかなか可愛いのがなく、このイベントに出店されていたフローラルピネスさんがオーダーOKだったので、お願いしちゃいましたピンクハート
一ヶ月後が楽しみです。










ここのシフォンケーキとっても美味しいのです照れ
イベントで発見したら毎回買ってますラブラブ




ワークショップエリア。
やりたいのがあったけど、満席で今回は断念ショボーン


次回は、11月開催の相模大野です音符
野外なので晴れるといいなぁ☀

相模大野のイベントはものすごい数のお店がでますクラッカー
楽しみです☺キラキラ