━━━━━━━━━━━━━━━━━


6・7月レッスン募集中です♪

【チョイスレッスン】

ランチstyle満席となりました‼
詳細&予約状況はこちら
🍞🍞🍞
━━━━━━━━━━━━━━━


皆様✨こんにちは❗

三重県桑名市
手作りパン自宅サロン教室
『Tea Party』です。 


先日、
新作パン二種焼き上げました❗





『米粉と抹茶の豆大福』

白玉粉を配合した抹茶入り生地に、
手作り求肥、かのこ豆を包んだ
まるで大福餅のようなパン✨



抹茶の香りがとても良く、
求肥と共にモチモチ感が楽しめる
贅沢な和の菓子餅パン✨⤴

来年の、お正月レッスンに出来たらいいな🎵
と、今から予定しちゃってます😉

お餅とパンが好きな方は←紛れもなく私😝
乞うご期待下さいませ❗


2種目は、こちら🍞



『ミルクバターロール』

仕込み水が100%牛乳🐮の
食卓パン✨バターロール。
勿論、
生乳バター、卵も配合してますので、
栄養価も高く、バターの香りがたまらない
しっとりパン✨



巻き巻き感がよく分かる焼き色✨
こんがり艶やかな表情✨

やはり、バターロールは
こうじゃなくてはいけませんね😉

先ずは、このままで、
是非、味わいたいものですね🎵

dpp_03_01_snow_Ext.gif


ではでは、素敵なテーブルライフをde_02_0057.gif